トップページINDEX 会社案内COMPANY 製品案内PRODUCT こんなときにCASE STUDY お取引についてDEAL トピックスTOPICS お問い合わせCONTACT
求人案内 個人情報保護方針
2018-10-16 00:00:00 +0900
【お知らせ】ルンルン♪ダストルンの動画をアップデートしました!

塗装工程のブツ不良でお困りの担当者様、必見!

YouTubeの化研テックチャンネルに、

ゴミブツ吸着剤 ダストルン

の動画をアップデートしました!

ダストルン サムネイル.png

(画像をクリックすると YouTubeにジャンプします。音声が流れますのでご注意ください。)

①塗布方法

②2か月間の吸着効果

③除去方法

④クリア塗料との効果比較

と、内容盛りだくさん!ぜひ一度ご覧いただき、チャンネル登録をいただけますよう

お願いいたします。

 

ダストルンは。。。

☆水溶性物質のため、簡単に塗布・除去ができます!

★保湿性を長期間維持するので、硬化が長期持続!

油性タイプと比べ、ランニングコスト低減が期待できる!

☆低臭気(ほぼ無臭)、非危険物タイプ!

★腐敗しない!また虫も湧きません!

 

塗布や除去の方法をはじめ、

 

 

【使用例】

・セッティングルームの壁面に塗布し、ブツ不良低減

・エアーシャワールームのオイルパンに投入し、水の代わりに使用

  (水はすぐに乾燥し、乾燥すると水中に取り込んでいたゴミブツが再浮遊してしまいます。)

・ブース内やネットに塗布

  (衣服に触れると転写してしまいますので、作業者が触れる箇所には塗布できません。)

・工場内ウォーターカーテンの水の代わりに使用し、臭気や、水の腐敗、虫の発生を防止

・塗装機の防塵着に塗布し、塗料付着後の洗浄の簡素化とミスト脱落を防止

・受け治具に塗布し、塗料ミストの跳ね返りを防止

 

詳しい性状などはダストルン紹介ページをご覧ください。

お問い合わせは問い合わせフォーム(ページ下部)より承っております。

 

今後とも化研テック株式会社をよろしくお願いいたします。

 

 



【一覧に戻る】

 
総合お問い合わせ・資料請求

▲ このページのトップへ